--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.04 17:27

8月17日(水)、夫の身内に不幸がありました。
しばらく実家に通っておりましたので、ブログを更新できないでおりました。
もう少し詳しくいいますと
その前日に、末娘がインターネットのモデムを引きちぎり(壊し)
ネットすらできない環境になっておりましたので・・・
(これは、ネットをしてはいけない、そんな場合じゃないということ?!
はい、どうもそういうことのようでした)

メッセージを下さった方、その間連絡ができず、申し訳ありませんでした。

多くのことに、自粛が求められていますので、今後もめっきり
ペースダウンするかも知れませんが・・・
少しづつ綴ってゆきたいと思います。

いつも見て下さっている方には、本当に感謝でいっぱいです。
ありがとうございます。

今後ともおつきあいの程、よろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

| ***** | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

毎日生活していると色々なことがありますよね。
そして、その時に一番大切なことを第一にしなくっちゃ。
これからも、Peaceful Childさんのレシピを参考に色々とトライしたいと思いますので余裕のある時にチェックしてみて下さいね。

| kcm-29 | URL | 2011.09.06 21:04 |

Re: タイトルなし

v-22本当にいろいろあります。

暖かいお言葉・・・心に染みます。
レシピ、トライして下さってとても励みになります。

ご期待に添えますように・・・

ブログ、わたしも拝見させていただいています^^。
レモンライスの時から^^!

| peaceful child | URL | 2011.09.07 11:33 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


