--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.06 01:42

遅い朝は、ブレッドの日もあります

ナチュハイをやっているので、朝は果物、スムージーなのですが、
その後、ときどき、もうランチ?!というようなブランチもあります。

ベサン粉は、いろんなお料理に利用できて、とってもバラエティー豊かな献立に
変身してくれる、万能選手です

苦みがあると言う人がいますが、調理法になれれば、そんなことはありません
かえって、奥深い甘みのある、味わいある食材です


beggie burger


ズッキーニをチーズシュレッドで細切りにし、ベサン粉で重みをつけたべジバーガーを作りました
サンドウィッチに、バンズやベーグル、ピタなど…に挟んで
レタスをたっぷり挟んで…といいいたいところですが、うち(インド)では手に入りません

DSC_0144.jpg


先日仕込んだディルのピクルスにナッツマヨネーズ、
自家製のケチャップでいただきました~

ナッツマヨと、ディルのピクルスは、不思議……
チーズの味がしました~発見ですヽ(^o^)丿


DSC_0154.jpg
関連記事

テーマ : ゆるベジ・まじベジ - ジャンル : グルメ

| 朝食&ブランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


