--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.07.23 05:55

halwa.jpg

昨日のハルワを加えて、ルビー色のケーキが出来たらすてきだなぁ

でも、焼くと、いちご酵母のパンもそうだったけど

色は茶色になってしまいます…



PICT0064.jpg


はじめて、ホームベーカリーのケーキモードを使ってみました

放りこむだけで、完成するんだから、簡単でいいわ~


PICT0004_20110720174035.jpg
いつまでも仲良くしようね!アイスブルー



レシピは、説明書に載っている基本の配合でまずはおためし

ハルワの分量だけバターと砂糖を減らして


PICT0065.jpg

材料…小麦粉180g、ハルワ100g、バター50g、砂糖30g、卵2個





にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
 LOVEVege





関連記事

テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

| スウィーツ&スナック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


