--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.15 20:19

インドの夏休みは4~5月です

今年は、なんとしても日本に帰りたくて、5月に帰国しました

航空券の予約は、ネットが本当に便利になっていますね!

サイトで購入したら、あとは送信されたメールをコピーして

搭乗当日にカウンターに見せるだけで

前もってチケットの受け渡しの必要がないのですね!


今回はキャセイを利用しました~

チケット購入の際、機内食のリクエストができるのがうれしい

はじめてローフードを利用してみました



PICT0014.jpg

メインディッシュが、生やさい!切っただけ!

ドレッシングも味付けもなし!

じつはもっとグルメなローフードを期待しましたが(^_^;)

あっと、ここは、ドラゴンエア・・・でした


PICT0015.jpg


香港でキャセイ航空に乗り換えました

おやつにカットフルーツがでました


PICT0016.jpg

その後、機内食はこんな感じ…

ふつうの加熱食のメインデュッシュの機内食より、うんといい感じ

これにパンをお願いし、つけていただきました

でも12時間も飛行機に乗っていては、さすがに

お腹がぐーっとなりまして…


Babyにはベビーフードを

小学生の子供にはオリエンタル・べジをオーダーしましたが

カット野菜でも、ローフードの方が、よかった…とおもいました(^^)/


ベジ・ローフード機内食でした~☆



にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
 LOVEVege
関連記事
スポンサーサイト

| ローフード | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


