--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.17 00:31

よ~どん!で、レーズンとヨーグルトの両方の酵母をしこみました

酵母

レーズンの方は6日目で完成

ヨーグルトは何の変化もありません…

最終的にパン種に進むまで2週間ほどもかかりました

途中でしっぱいかなぁ???

もう破棄しようか…

と思いながら、根気よく見守りましたら…

ある時から、シュワシュワしてきたので

全粒粉と砂糖を少し足し、ふり混ぜて放置し

元種にまでもっていきました


yogurt cobo

ヨーグルト酵母でつくったバケットは、ふんわりして

レーズン酵母で作ったパンよりおいしい(^^)

一番好きかも…!(^^)!


にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ


ご訪問ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自家製天然酵母パン - ジャンル : グルメ

| 自家製天然酵母とパン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


