--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.01.06 01:02

あけましておめでとうございます

ご覧くださりありがとうございます
インド・ベジタリアン家庭料理のレシピを日々の覚書のために記してゆきたいと思い
本格的に(笑)先月より更新しています

今後ともよろしくおねがいいたしま~す☆



赤カブとリンゴのスムージー

DSC_0800.jpg


新年にふさわしい、おめでたいまっかなあの子

images[7]


フレッシュの赤カブ(ビートルート)は、土っぽい味が独特ですが、甘みがあり
栄養価もとても高いのでローフードには最適の食材です

DSC_0793.jpg


リンゴとビートルート、水をミキサーでガ―しました
とってもおいしいですよ~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理日記 - ジャンル : グルメ

| スムージー | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ナヤー サール ムバーラク

インドでよく飲んだABCジュース!
apple
beet
carot
のミックスジュースでしたが、ここにレモンを少し絞って飲むのが最高でした。
自然の甘さでおいしいですよね~。
日本ではビーツはいいとこのスーパーとか、たまぁ~~に道の駅で手に入る程度でまだ知られていないので、もっともっと手軽に手に入るといいなぁと思います。
インドでは本当に毎日食べてたし、妊娠中、授乳中、世話になったなぁ~。

写真も素敵です。

| sameera | URL | 2011.01.06 09:00 | 編集 |

Re: ナヤー サール ムバーラク

ABCジュースですか~☆覚えやすいですね~。
私もぜひぜひやってみますね~、おいしそうだわ~、レモン!あうあう!!!(*^_^*)

妊娠中、授乳中、Beetroot いいでしょうね。ミネラル豊富で。
飲む血液、なんて言われてますね(笑)

今年もよろしくね!!!!

| peaceful child | URL | 2011.01.06 14:17 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


