--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.01.31 00:34

CIMG8432.jpg

フラックスシード(亜麻・アガシ)でお茶を作りました

ちょっと深めに炒ります

パチパチはじけだすと飛び散るので、ふたが必要です

煎じていただきます

これは、これは・・・いいお味

甘みがあって、麦やそば茶のようなクセのないまろやかさ

おすすめです!



CIMG8802.jpg
関連記事

テーマ : オーガニック、菜食、マクロビ - ジャンル : グルメ

| ***** | コメント(2) | |

この記事へのコメント

これおもしろい!
カナダでもフラックスシード買えるので今度やってみます!

| なつみ | URL | 2013.04.08 08:08 |

Re: タイトルなし

お返事おそくなってごめんなさい。
お茶にしたときの効能とかわからないけど、お味は好きですー

ぜひお試しください。
あと、フラックスシードのチャツネとかもあります。

| peaceful child | URL | 2013.04.14 01:03 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


