--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.11.17 14:23

PICT0082.jpg

インド料理の定番サラダ カチュンバーです。

ざくざくを野菜を切ります。

  トマト、たまねぎ、にんじん、だいこん、きゃべつ、青ネギ、コリアンダー葉
  きゅうり、グリーンチリ・・・・・・などなど、なんでも



味付けは、チリパウダー、塩、レモン汁

さっと和えて、カレーに添えます。

あっさりしてとってもおいしい





にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
 LOVEVege

関連記事

テーマ : インド料理 - ジャンル : グルメ

| ピクルス、アチャール | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

今日はなんとコリアンダーリーフを手にいれました。
さっそく明日作ろうかな。なつかしい。

| sameera | URL | 2011.11.18 21:00 | 編集 |

Re: タイトルなし

お、寒い季節にめずらしく手に入ったんですね!
なんでもレモンとチリで味付けですよね~

あ、あの、自分のアメブロに、昨日、ヘナのこと載せて、またリンクさせて頂いてます。
すみません。

| peaceful child | URL | 2011.11.19 00:55 |

これは美味しいそう。コリアンダー大好きなんです。何にでも入れてしまいます。畑でわんさか増えて嬉しがっている私です。大根は日本の大根みたいですか。小ぶりかな。チュニジアにもありますが、小ぶりです。アメリカもそう。どうしてでしょうね。最近は安いラディッシュも結構活躍中。

| ハンニバル強子 | URL | 2011.11.19 05:45 |

お庭の野菜が元気に育ってますね!
レモンとキャベツでキュッとやってくださいね~
コリアンダーもりもりなんてうらやましいなぁ

| peaceful child | URL | 2011.11.20 09:16 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


