--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.11.13 22:22

freshspringroll.jpg

野菜だけ、生春巻き
 
ピーナツぺーストと、スプラウトでボリュウム感をUP。

ちょっと存在感のある野菜の組み合わせも
淡白なライスペーパーが包みこんでくれて
バランスよく仕上がりました。

甘酸っぱ辛のたれやチりソースを添えてもいいかな。

今日はピーナツペーストが濃厚だったので、そんまま。
子供も喜んで食べました^^!

ミントの葉、を忘れずに(*^_^*)




ベジ・生春巻き


材料


生ピーナツ・・・・炒ってミルにかけてペーストに。
       にんにく、砂糖、塩で調味。
スプラウト
大根、きゅうりなど・・・・細く切る
ミントの葉、(コリアンダー、大葉など)
ネギ、生にら(まんなかのアクセントに)






にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
 LOVEVege





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ベジタリアン - ジャンル : グルメ

| ローフード | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは☆
ピーナッツバター、最近食べてないので、食べたくなりました。そういえば、生春巻きも・・・
寒いからかな?
暖かそうなインドが、ちょっと憧れるこの季節です。

| natsu@nakaya | URL | 2011.12.08 03:52 |

Re: タイトルなし

日本は冬本番ですね!
インドもこれから冬。
だけど、半袖でさむいなぁ~と思うくらいの気温です(^^)/
朝晩の気温差で、風邪ぎみ、微熱ぎみです。

さあ、私は来年の帰国に向け、エンジン全開にしていきますよぉ~
たのしみだなぁ☆

| peaceful child | URL | 2011.12.09 13:48 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


