--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.11.10 01:13

ムング豆の餡

ムング豆(緑豆) 1カップ
ジャグリー    2/3カップ
水          3カップ

緑豆を圧力鍋で茹でました。
蓋をあけ、ジャグリ―を再び加熱しながら煮溶かしまして・・・
水分を飛ばしたらいい感じ(^^)/


おもちに添えて

PICT0016_20111029041628.jpg


餡パンにして

PICT0040.jpg






にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
 LOVEVege

関連記事

テーマ : 料理日記 - ジャンル : グルメ

| スウィーツ&スナック | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

さすがです!インド時代は本当にない中から工夫して毎日暮らしていたなぁ~~。おいしそう。

| sameera | URL | 2011.11.10 13:34 | 編集 |

Re: タイトルなし

ほんとだね~、インドにあるもので工夫して、あれこれと。失敗も多々(~_~;)
あずき、はインドにないもんね。

| peaceful child | URL | 2011.11.11 01:16 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


